女性 K

31年半前に運動中に両脚がつってしまってからと言うもの15分位立っていたり歩いたりすると脚が痙攣するようになりました。
色々な病院に行きましたが原因がわかりませんでした。
飲み薬、塗り薬、サプリメント、サポーター、食べ物、飲み物、ストレッチ、温める、等々良いと言われるものは全て試みましたが治りませんでした。
また、駄目かもしれないと思いながらも少しでも楽になりたい一心で山口先生に見て頂いたところ、どこに行ってもわからなかった痙攣の原因がすぐわかり,
施術をする度によくなっていくことを実感することができました!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!

男性 E

2私は10年程前、久里浜に住んでいた頃より、度々ぎっくり腰になり歩行困難になってました。
度重なる様子を見かねた同僚の勧めでワラにすがる思いで当院に通い始めました。
整形外科、接骨院と何件もの医院を受診していたのが嘘の様に毎回2?5回の通院で完治しました。
以来、ぎっくり腰になった時は真っ先に久里浜カイロプラクティック治療院のお世話になってきました。
時間をかけた丁寧な施術と納得行くまで、状態の説明をして頂き、本当に感謝致しております。
今回は、骨折後のリハビリ中に膝の痛みを感じ再度通院し、治療を受けております。
名倉堂カイロプラクティック治療院は駆け込み寺様な存在です。

女性 M.H

1枚目2枚目
1-1私は、介護の仕事をしていて、仕事中別途から車椅子の移乗時、前傾姿勢になり利用者を持ち上げた瞬間、バキっと音がして左臀部から太もも脹脛、足首までつった状態になり激痛なため、足を動かすことができず、救急車で搬送されMRIを撮り椎間板ヘルニアと診断される。
その後、ブロック注射を2回行うもまったく効かず、痛み止めのロキソニン1日3錠服用するも効果なし、座薬のボルタレン1日2回使用するも効果なく私にはただの気休めでした。

夕方から特に痛みが強くなり睡眠導入剤を服用するも激痛なあまり効果なし。
足がつった状態の為、激痛と食欲もなくなる。
寝る時も左側の痛い側を下にした状態でやって寝れるも、激痛で夜中も立ち上がり足を引きずりながら動いて痛みをまぎらせ2週間が過ぎる。

整形外科に通っても薬は山ほど処方してくれるも問診だけでどれも効果ないため自分自身も激痛によりストレスになりこのままではいけないと思いタウンページを開いた瞬間「名倉堂カイロプラクティック」と広告されているのが目に留まり、すぐに電話をかけ痛みを伝えると、とても親切丁寧な対応をしてくださりここなら治してもらえると思いました。

最初の問診、触診の結果「左の股関節が曲がっている、椎間板ヘルニアではない絶対治りますよ」と先生が言われ、このままではダメになってしまう思いもあったので先生の確信のある言葉に期待をしました。
1回目の治療を受ける前は、歩くこと座ることが辛い状態でしたが、治療後は普通に座ってもそれほど痛みもなく足を引きずって歩いていたのが普通に帰ることができ驚きました。

正直に言って1回の治療で何の効果もなければこのカイロプラクティックの治療は止めようかと思ってました。
3回目の治療を終えると痛み止めのロキソニン、座薬のボルタレン、睡眠導入剤の服用がなくなり痛みも激痛がなくなり、正座することもできるようになり我慢できる痛さになってきました。
治療に来るたびに痛む部位が異なり、その都度先生に伝えると的確にその部分を治療してくださり、治療後は痛みもなく身体が軽くなりアッと言う間の身体の改善にびっくりしています。
もしあのまま整形外科に通院していたら、未だに痛みをこらえ山ほどの薬漬けになり、他の部分も悪くなり、足もダメになり、介護の仕事も断念せざるを得ない状態だと思います。

今、名倉堂カイロプラクティックに通院して、ちょうど15日になりますが、こんなに早く良くなると思っていませんでした。
あの痛さを思い出すと地獄のような日々でした。
私は先生こと神の手だと思っています。
名倉堂カイロプラクティックに巡り合えて私は救われました。
この治療をして最高に良かったです。
身体を健康な状態に戻して頂き、本当に感謝しています。