患者様の声 患者様の声

横須賀市女性主婦40代 K様

15.04.08

図1

自分の足に合わない靴を履き、くるぶしを痛め無理しながら日常生活を過ごしていましたが、ある日突然歩けなくなり整形外科を受診しました。病院で捻挫と診断されギプスで足首を固定され松葉杖生活となりました。腫れと痛みが治るまで定期的に整形外科を受診しましたが、1ヶ月経っても歩くことが出来ず足の動かない生活に疲れてきました。私の足首を心配した主人が名倉堂久里浜カイロプラクティックのホームページを見つけました。すぐ予約を入れ松葉杖で歩いて名倉堂へ行きました。私の足首を診た先生は「帰りは松葉杖なしで歩いて帰れます!捻挫してすぐ来れば治るのが早かったですよ。」と言われました。先生の施術を受けると1ヶ月以上歩けなかったのに、その場で歩けるようになりジャンプまで出来るようになって驚きました。
先生は優しく患者の辛い症状を聞いて丁寧に答えてくれます。先生の腕は本当に素晴らしいと思いました!!その日名倉堂から家まで松葉杖を使わないで歩いて帰りました。私の姿を見た母親は驚いていました。
歩けるようになり本当に嬉しかったです。先生ありがとうございました。

ページトップ