患者様の声 患者様の声

横浜市女性会社員30代 葉子様(頸椎のゆがみ)

15.11.02

FAX_20151102_1446434478_16_01

15年前(23才頃)から悩んでいた、首から頭にかけてのさまざまな症状が、一回の施術の後から一気によくなりだした。
一番ひどかった症状は、朝が眠くて起き上がれない、寝ても寝ても疲れがとれない、朝から夕方3時過ぎまで眠くてだるくて外出もできないこと。
もう一つは、太陽や蛍光灯の光がまぶしくて、カーテンが開けられない、外出できない、サングラスが手離せないことでした。
原因は頸椎のゆがみであるということで、首を中心に全身の骨の調整をしてもらったところ、翌日くらいから、朝がスッと起きられるようになり、日中も異常な眠さが無くなった。
くもりの日でもまぶしかった外の光が、ほとんど苦痛に感じなくなり、目の奥の痛みが少なくなった。
その他にあごや歯の奥、首と頭のつけ根の痛み、乗り物酔いや息切れ、動機も、日常的にあった症状が施術後からおきなくなった。
仕事中も立ってるだけで体のあちこちが痛くなったり、朝礼でじっとしている時のめまいなどもおきなくなり、体が軽く楽にかんじるようになった。
外出が怖くなくなったので、気持ちが明るくなりやりたいことが、健康な人と同じように出来るようになれたので、治療を受けて本当に良かったと思う。

ページトップ