患者様の声 患者様の声

匿名 腰部の症状

14.09.22

waist_22

「いててて・・・」突然の腰の痛み。

友人でもあった山口院長が「久里浜カイロプラクティクス」を開業していたのでおそるおそる訊ねたことを思い出す。

当時は「カイロプラクティクス」は、ほとんど世に知られていなかった。

不安を抱えながら初めての施術。

「不思議な感触」と「確かな効果」に驚嘆したことを今でもはっきり覚えている。

以来、持ち前の好奇心の強さから、院長に様々な疑問をぶつけ、素人ながら理論の初歩くらいは理解できるようになった。

カイロは本当に奥が深く、人間工学の極致にあるように感じる。

今日、私にとって「久里浜カイロ」は、病気予防のホームドクターとして、生活の一部になっている。

ページトップ