患者様の声 患者様の声

茨城県在住女性Y.K様 腰部の症状

14.09.22

waist_07

茨城県に住んでいます。

痛みがとれず、どこへ行っても改善まで至る所がなく、辛い日々を過ごしていました。どこかに腕の良い先生はいないかな、と探していた時に知人から教えていただき、行こうと思いながらもなかなか行くことが出来ずにいたら…立ったり座ったりもままならない状態になってしまい移動することもとても辛かったのですが頑張って久里浜へ

「よくこんなになるまで我慢してたね。」と呆れ返られましたが、おかげ様でかなりらくになりました。1回の治療でここまで改善されるとは思いませんでした。その日は横須賀駅近くのホテルに泊まり、翌日の午前中も治療していただき、帰路につきましたが来る時とは大違いでした。しばらくは定期的に通いました。今でも調子が悪くなった時は交通費がかかっても時間がかかっても、地元ではなく久里浜まで足を運んで山口先生に治療していただいています。

ページトップ