患者様の声 患者様の声

女性中山葉月様 腰部の症状

14.09.22

 

waist_17平成22年の年末に強い腰痛が出て、病院でヘルニアと診断されました。立っている事が辛く、横になって休んでいても寝返りができない状態でした。左足にも痺れが出てしまい、とても辛かったです。

久里浜カイロプラクティックには、症状が出て1ヶ月ほど経ってから知人を通じて知りました。身体の状態的に仕事もできない状況で病院からは痛みが治らなかったら手術を考えましょうという話になっている時でした。初めはどんな治療かわからないし、痛みが和らぐのか半信半疑でした。問診した後、施術台に乗り台の振動と指圧のタイミングを合わせて治療するといった施術内容でした。先生もとても親身に話を聞いてくれて、とても優しかったです。施術は全身行い、ほとんど痛みがなくなり痺れも軽くなった状態になりました。短時間でこんなに効果があるのかと思うくらい楽になりました。

その日まで痛みで不眠が続いていましたが、久しぶりにぐっすり眠る事ができた事を今でも覚えています。

月に数回から今は月に1回通院していて、仕事も復帰し、腰痛なく過ごしています。痛みが治らず、手術する事にならなくて良かったと思っています。久里浜カイロプラクティックを教えて頂いた知人、施術して頂いた先生には本当に感謝しています。

 

ページトップ